ベビー用品 雑貨・インテリア

プレゼントや出産祝いにおすすめ!「FAUNA」のアルファベットパズル

「FAUNA」のアルファベットパズル

木製アルファベットパズル「FAUNA」で子供の名前をディスプレイ

我が家に第2子の長男が誕生しました!!
めでたい、うれしい、かわいい、最高です。

ということで、上の子が生まれた時に買ったファウナのアルファベットパズルを下の子用にも買ってみました。
このパズルめちゃめちゃかわいくて超おすすめです。
木の質感とかモチーフとかカラフルな色合いとか本当に最高で、ハンガリーの職人さんによるハンドメイドというのがまたいい。
おまけに無毒性塗装を使用しているので、子供が舐めても安心。

一味違ったおしゃれなデザインのアルファベット

インテリアとして定番のアルファベットのオブジェですが、「FAUNA」のパズルは一味違っていておしゃれでかわいいです。
しかも子供がパズルとしても遊べるという、まさに一石二鳥。

我が家でも普段はインテリアとして飾っていますが、上の子はパズルとしても遊んでいます。
1歳頃は難しくて1人では完成できませんでしたが、2歳9ヶ月の現在は1人でも完成できるようになってとても楽しそう。
棚から取ってあげたり戻したりがちょっと面倒に感じることはありますが...でもまあそこは子供のため、楽しく遊んでくれるならよしとしましょう。

アルファベットごとに色違いで2種のデザイン

アルファベットごとに別色で2種類ずつあるので、どちらを買うか迷います…。
こっちのデザインがいいんだけど、色はこっちがいいんだよなー、などと選ぶのも楽しいです。
我が家では、子供の名前を1文字1文字色がかぶらないように購入してみました。

アルファベットの他に動物シリーズもあります。
我が家では大好きなシロクマもセットにしてみました。

「FAUNA」のアルファベットパズル

かわいい。

娘の名前は「ふみ」、息子の名前は「かい」といいます。
よろしくお願いします。

「FAUNA」のアルファベットパズル

1つ1つかわいい箱入りで、プレゼントや出産祝い・結婚祝いにもいいですね。


-ベビー用品, 雑貨・インテリア

© 2024 てんぐノート